ジェネレーションギャップを感じてしまうWiiの広告

ジェネレーションギャップを感じてしまうWiiの広告 1

「Wiiなら、世代間を超えて楽しく遊べますよ」のつもりだったんでしょうけどねー。

なんだか、逆にジェネレーションギャップが如実に出た広告になっちゃってますね。お孫さんの方は、ちゃんと手首にストラップもかけて、激しい動きにもぬかりのない熟練者です。普段からWiiで遊んでるんでしょうねー。

一方おじいちゃんの方は、テレビやビデオなどのリモコンのような持ち方になっちゃってますね。これ、おじいちゃんとお孫さんで同じゲームをやってると思えないですよね。

それにしても、おじいちゃんの目つきがやや怪しいように感じるのですが...。気のせいですよね。

[Thanks David]

Jesus Diaz(原文/聖幸)

B002C1AUP0
クラシックコントローラ PRO(クロ)


【関連記事】

Wiiリモコンでなんでもホワイトボードに変える魔法のような動画

不可解なWii安全マニュアル

任天堂、Wiiを老人ホームコンソールの決定版に変える?Wiiバイタリティセンサー発表

PS3のWii対抗の切り札はVR/3Dコントローラ?

Wiiリモコンを液晶テレビに投げつけた瞬間(動画)