Windows7、10月22日発売!

2009.06.03 11:18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タグ:WINDOWS7

090602windows7buy.jpg


米マイクロソフトは本日(6月2日)、The Windows BlogにてWindows 7を10月22日に発売することを発表しました。

現在Windows 7はRC版ですが、RTM版のリリースが7月後半を予定しているようで、以前の発表より早まって、発売は10月22日になったということです。また、Windows7が出る前にPCを購入したユーザー向けに「Windows 7 Upgrade Program」を実施する予定になっています。


[The Windows Blog]

(遠藤充)


4798118397
マイクロソフト ビル・ゲイツ不在の次の10年 (単行本)




【関連記事】
Windows7、発売は年内に確定
Windows 7への期待度、DellとHPで明暗クッキリ
Windows 7 RC1 VS VISTAベンチマーク対決
Windows 7はWindowsの主要機能が全部消せる
Windows 7、非力なXPポータブル機でも十分に動作すると判明(動画)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
特別企画

予想外にいい。イオンの5インチ狭額縁LTEスマホは格安スマホの本命かも

PR

びっくりした。 いやホント、その一言なんです。正直言うと「SIMフリーの格安スマホ」というジャンルのスマホは「まぁ、使えるよねー」というものだと思っていたんです。 「IDOL 2 S」、これもきっと...
続きを読む»