今年もギズモードはWWDCをTsudaります!

    今年もギズモードはWWDCをTsudaります! 1

    さあ今年もいよいよWWDCが近づいてまいりました。

    WWDCは基本的には開発者用のイベントなので、それほど派手な発表はないかもしれません。発表が確実視されているのは、iPhone OS 3.0Snow Leopard

    でもなんたってアップルですからね。こちらでも予想一覧を出しましたが、いったい何が飛び出してくるかわかりません。最後にジョブズが登場することだってありえます。

    と、いうわけで、アップル大好きギズモードとしては、今年もWWDCの基調講演のリアルタイム更新をやります! 最近はこういうの「Tsudaる」っていうんですかね? Twitterは使わないですが...

    詳細は以下の通りです。

    日時:6月9日深夜2:00~

    場所:ギズモードのサイトにて

    アップルのファンボーイなみなさま、ぜひお楽しみくださいー

    (いちる)

    【関連記事】

    Apple WWDC '09予想のまとめ

    アップルWWDC基調講演は米時間8日10am!ジョブズCEOは予想通り欠席

    WWDC会場写真をパパラッチ

    WWDCジョブズ基調講演リアルタイム翻訳イベントやります!

    WWDCジョブズ基調講演リアルタイム更新履歴 1