これぞ母親の鑑。子ども部屋の天井に98インチのTVを埋めるママ

2009.07.31 23:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

090728_Bedroomopening-web1-1


愛するわが子には教養ある健康的で社交的な男に育ってもらいたい―。
そこで、子ども部屋の天井に98インチTVですよ。

埋めるのはひと苦労でした。

偉大なる母パッティ・デーニ(Patti Deni)さんが考えたのは、Stewart Filmscreenの98インチのスクリーン「StarGlas 60」を天井に縦横きっちり並べるプランです。NECの動画プロジェクターとプロジェクションミラーを部屋の上に取り付ける作業は、NY州ウィリアムズビルの音響ビデオ機器専門会社「Stereo Advantage」がやりました。

それやこれやで設備全体で重量300ポンド(136kg)をオーバー。まるで一昔前の朝青龍が忍びで天井に張り付いてるような図となりましたが、そこはそれ、ちゃんと支えておけるよう、天井用の強化フレームも新設したんですよ。

取り付け後の写真がこちら。
 

090728_ceiling-tv


畏怖すべき母パッティさんによると、ご令息は長時間ビデオの再生・編集に明け暮れているそうですから、きっとそのうちベッドでみるみる肥え太って脳みそが緑のドロドロに溶けるまでを捉えたタイムラプスの動画がYouTubeに出るかもしれません。


[Electronic House]

Jesus Diaz(原文/訳:satomi)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B001RVMG58
【エコポイント対象商品】 SHARP AQUOS 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ LC-42ES50



特別企画

予想外にいい。イオンの5インチ狭額縁LTEスマホは格安スマホの本命かも

PR

びっくりした。 いやホント、その一言なんです。正直言うと「SIMフリーの格安スマホ」というジャンルのスマホは「まぁ、使えるよねー」というものだと思っていたんです。 「IDOL 2 S」、これもきっと...
続きを読む»

 
【関連記事】
マイクロソフトの絵本「ママ、なぜおうちにサーバーがあるの?」
ママ、これどうなってるの? 宇宙船のようにトランスフォームするベビーカーバイク(写真集あり)
ママが作った100%ウールのiPhone
息子のケータイに毎日49回の迷惑電話! 溺愛ママにストーカー判決も、日本で大反響中…
ママに居場所を教えるGPS搭載シューズ「Xplorer」