夜景を24時間楽しみたい人に「Better View Blind」

夜景を24時間楽しみたい人に「Better View Blind」 1

窓から見える風景が、イマイチなんだよねぇ...。

と思っていて夜景やビル好きな人なら、このElina Altoさんのアイディアから生まれた、巻上げ式ブラインド「Better View Blind」をオススメします! 普通のブラインドを使うより、ずっとテンションが上がりませんか? 僕こういうの好きなんです。

パリ、東京、ヘルシンキ、ストックホルムの中から、お好きな都市景観を選べるんですけど、あなたならどの都市を選びます?

 

夜景を24時間楽しみたい人に「Better View Blind」 2

でも、この100%ポリエステル製の巻上げ式ブラインドは数量限定で、それぞれ1000づつしか製造されていないようなんです。なので、欲しい人はお急ぎで購入を! もしくは、自分で作ってみるとか...もしくは、IKEAで似た感じのブラインドが大量生産される日が来るのを待ってみるとか...!?

[iukbox via Mocoloco]

-Jesus Diaz(原文/junjun )