BlackBerry? いえいえワイヤレス英語キーボードです

新しいBlackBerry Boldの写真じゃないんですよ。これ、ワイヤレス英語キーボードなんです。

AOTECHから発売されている「24G-AOK46BK」は、手帳サイズのワイヤレス英語キーボードです。液晶ディスプレイみたいに見える部分は、タッチパッドなんです。マウスボタンも左右しっかり装備されています。

充電式となっていて、パソコンとUSBケーブルで接続することで充電が可能。フル充電で約75時間使用できるようです。

通信は2.4GHzワイヤレスで、USBレシーバーが付属します。これをパソコンに接続すれば、すぐにワイヤレスな環境が完成です。

お値段は5817円。BlackBerry Bold欲しいけど買えないという人は、これを代わりに持ち歩いてみるっていうのはどうですかね?

ワイヤレス英語キーボード24G-AOK46BK ブラック[SHOP U]

(三浦一紀)