夢のゲーム部屋をお手軽に実現してくれるガジェット10

夢のゲーム部屋をお手軽に実現してくれるガジェット10 1

ゲーム部屋。ゲームをするためだけにつくられた部屋

そんな夢のような部屋があればなぁ。でも、スペースがないし...。

そんな時に大活躍してくれる夢実現のためのガジェットをご紹介します。

1:いろんなゲーム20種類をつめこんだテーブル。これ1台でかなりゲーム部屋の気分味わえます。

[Argos Sports]

夢のゲーム部屋をお手軽に実現してくれるガジェット10 2

2:ゲーム部屋にはかかせないイメージのあるビリヤード台。ただ、すっごい場所とっちゃうんですよね。そんな心配ご無用なのがこれ。

なんと床下収納のビリヤード台。からくり屋敷みたいでそっちにドキドキ。

[YouTube via リンク]

夢のゲーム部屋をお手軽に実現してくれるガジェット10 3

3:お酒をたしなみながらゲーム。大人の楽しみ方やね。やっぱりゲーム部屋ですもん、一工夫欲しいよね。例えばこんな、ジェームスボンド風なバーが隠し扉の中に! もちろん壁にはHDTVがついてます。

[YouTube via Ballerhouse]

夢のゲーム部屋をお手軽に実現してくれるガジェット10 4

あとはジャンプ後で!

 

4:卓球はゲーム部屋のクラシックアイテム。この卓球台はなんとドアになってます。...というよりドアに卓球のコートがくっついてます。使うときはドアからポンと上と下をはずしてぐりんと回転したら即プレイ可能!

[tobiasfraenzel via リンク]

夢のゲーム部屋をお手軽に実現してくれるガジェット10 5

5:もっとエクストリームに卓球を楽しみたい方はこれを。12人までプレイ可能!

[リンク]

夢のゲーム部屋をお手軽に実現してくれるガジェット10 6

6:ビリヤード台は場所をとるので、その真ん中にポールを! これでストリッパー部屋のスペースは節約できますね。

[JM Billard via リンク]

夢のゲーム部屋をお手軽に実現してくれるガジェット10 7

7:手のひらサイズのゲーム部屋。

[リンク]

夢のゲーム部屋をお手軽に実現してくれるガジェット10 8

8:ビリヤードのキューやボールがしまっておけるソファ。ちょっとマジックっぽい。

[Pool Table Portfolio via リンク]

夢のゲーム部屋をお手軽に実現してくれるガジェット10 9

9:本格的な射的もN Range Systems社のガジェットで実現可能。なんと家のなかで銃を撃てるんです。危険性の低い、音が小さく煙も少ない特別な弾薬を使っています。

[Ballerhouse via Boing Boing Gadgets]

夢のゲーム部屋をお手軽に実現してくれるガジェット10 10

10:夢のゲーム部屋のテーブルですもの、ただのテーブルじゃつまらないですよね。このテーブルならBlu-rayプレーヤー、19インチのタッチスクリーン、コンピューター搭載です。

[Retro-Tech via リンク]

夢のゲーム部屋をお手軽に実現してくれるガジェット10 11

オマケ:ソファベッドならぬ、ソファビリヤード台。ぐらぐらしないのかな?

[リンク]

夢のゲーム部屋をお手軽に実現してくれるガジェット10 12

というわけで、憧れのゲーム部屋をお手軽に実現するためのガジェットでした。

参考になりました...かね?

Sean Fallon(原文/そうこ)