あえてレトロな黒電話にこだわってみたiPhoneケース(フォトギャラリーあり)

あえてレトロな黒電話にこだわってみたiPhoneケース(フォトギャラリーあり) 1

このゆる~いミスマッチ感が最高!

あらゆる製品をハンドメイドで提供することがモットーのデザイナー集団「Etsy」から、なんともレトロチックでかわいいフェルトのiPhoneケース最新作が登場しましたよ。懐かしのダイヤルを回す黒電話風っていうのがいいでしょう?

 

090708kuroi 090708kuroi2 090708kuroi3 090708kuroi4 090708kuroi5

ちゃんとイヤフォンジャック用にホールが開いてますし、背面には、イヤフォン収納スペースも設けられてますよ。すべて手縫いで仕上げられるってこだわりが、ハートをわしづかみですよね。

あっ、ただ意外にも人気殺到で、すでに現在は売り切れになってますねぇ。ここに自慢の最新「iPhone 3GS」を、さりげなく入れて持ち歩いてみたいんだけどなぁ。

[Etsy via 7Gadgets]

Jesus Diaz(原文/湯木進悟)

B000VO6XWO
昭和のレトロ黒電話


【関連記事】

「iPhone 3GS」ホワイトモデル、ピンクに異常変色する問題が各地で多発か

3Gから3GSに乗り換えた方が選んだiPhone 3Gの5つの余生

iPhoneアプリ「30min.」がOS 3.0に対応

「iPhone 3G」のままでも、実はムービー撮影と音声コントロールOK(動画あり)

ツーリング、ポタリング用にオススメしたいiPhoneアプリ「全力案内!ナビ」