保護カバーを着用したままでも大丈夫な、iPhone用クレードル

保護カバーを着用したままでも大丈夫な、iPhone用クレードル 1

iPhoneって、USBでPCと接続しているときやコンセントから充電してるときに、どこに置けばいいか結構困っちゃうよねー。所在がないというか、定位置が定まらないというか。

そんなときに便利なのがiPhoneなどの携帯情報端末を立てたまま固定するスタンド型のクレードル。でも、そのクレードルも、クレードルの機種によっては、iPhoneのカバーを掛けたままだと、使用できないものもあるとか。

そこで、登場したのが、このコネクタ部分が可動するクレードル。これなら、かなり厚いカバーをつけていても大丈夫です。

クレードルがあると、iPhoneをPCのサブモニター的に使うとかぐっと用途が広がりますね。iPhoneユーザーなら、これは、マストアイテムかもー。

[サンコーレアモノショップ ]

(聖幸)