iPhone 3GSの「S」は潜水艦の「S」だったのかも!?(動画)

このビデオ、ウソっこビデオに違いありません。

でも、なんかリアルな感じもするんですよね。でもでも、やっぱりiPhoneがこの危機から無事に帰還するなんて信じがたいんです

本当にプールの底まで落ちた後でも、故障することなく使い続けられるのか? 知る手段はたった1つ。そうでです、あなたのiPhone 3GSをプールとか海に持っていって数秒間水浸しにしてみるんです。そして、その結果と実験ビデオを僕たちに教えください! 宛先はコチラ待ってるよー。

-Jesus Diaz(原文/junjun)

B000GE2K5S
TWINBIRD AV-J122W FMラジオ付防水スピーカー iPod対応 x ZABADY ホワイト


【関連記事】

iPhone 3GS機能完全ガイド

iPhone 3GSの一部製品に15KHzの妙な音が出る不具合

iPhone 3GSへの新規契約価格がいくらかガツンと言っちゃいます【早見表】

iPhone 3GS アンボックスギャラリー

孫社長登場! [iPhone 3GS購入実況]