アップル、AppStoreでポルノ解禁?!

アップル、AppStoreでポルノ解禁?! 1

露出度の高い水着を着た若い女性に興味ある人なんているのかなー。

なーんて、男なら皆さん好きですよね?若い女性の水着画像。 iPhoneの「Sports Illustrated Swimsuit」アプリなら、そんな水着大好きな皆さんのご要望に応えちゃいますよ。

確かに、iPhoneならSafariを搭載しているから、水着の画像はもちろん、それ以上の画像だって動画だって、何百万、何千万と数え切れないほどアクセスできるのは、僕だって知っている。でも、これは公式アプリだ! 嬉しいじゃないか! みんな! 値段は3ドル!(日本では参考価格350円)

3ドルで、20人のモデルが露出度の高い水着やボディペイントの姿を見ることができるよ。電波が入って無くてもね。まあ、そのうち、google画像検索で簡単に見ることができるようになるかもしれないけどね。

どのくらい、けしからん画像、許しがたい画像があるかは、AppStoreで確認してね。(ちなみに17歳以上からしかダウンロードできません!)

なんだかんだ言って、僕はこれは結構売れると思うよ。僕もどれくらいけしからん画像があるか確かめるために買ったくらいだから。青少年に有害な画像があったら通報しようと思ってさ。

iPhoneを持っていない方は、Amazonで「Sports Illustrated, Swimsuit Issue」をチェックしてみてね。けしからんから。

[App Store Link via TechCrunch]

Adam Frucci(原文/聖幸)