芸者萌えなiPhoneアプリ「GEISHA'S DICE」(動画あり)

芸者萌えなiPhoneアプリ「GEISHA

妙にセクシーです。

iPhoneアプリ「GEISHA'S DICE」は色っぽい芸者さん(?)といつでも博打を楽しめてしまう、芸者萌えな人必見アプリ。ゲーム自体は半か丁かを賭ける、あの時代劇でよくみる単純なゲームですが、ゲーム以上に様々な仕掛けがあって、ある意味で奥が深いゲームに仕上がっていますよ!

実際にプレーしている動画は以下にありますが、動きが多くて見てるだけでも楽しめますねー。

 

なかなか色っぽいでしょ? 動画では「何奴!?」ってところで切れてますが、この後で忍者が忍び込んできたりするみたいで、色々な隠しキャラが存在するようです。いやぁ、こういう無駄なこだわりって僕は好きだなー。

価格は230円でapp storeから購入可能です。

【 iTunes で「GEISHA'S DICE」の詳細を見る 】

[GEISHA'S DICE for iPhone/iPodTouch]

(遠藤充)

【関連記事】

標準アプリの代替になりそうなiPhoneアプリ5つ

超カッコイイ! 空中に文字が浮かび上がるiPhoneのアプリ「Light-Writer」

OS 3.0の新機能をいち早く試せるiPhoneアプリ達と解説

日本で利用できるiPhone 3GとiPod touchのアプリケーション

友達と必ず盛り上がれるiPhoneアプリ7個