ポケットサイズなiPhoneとiPod Touch用プロジェクター「MiLi Pro」

ポケットサイズなiPhoneとiPod Touch用プロジェクター「MiLi Pro」 1

The MiLi Proは、光源にLEDを使用してイメージを描画するiPhoneとiPod用のプロジェクター。

今までにもiPod用のプロジェクターはいろいろありましたけど、Mili Proは折りたたみ式で小さいから、持ち運び便利なんです。どのぐらいハンディーなサイズか、以下のギャラリーでチェックしてみてください。

 

ポケットサイズなiPhoneとiPod Touch用プロジェクター「MiLi Pro」 2

ポケットサイズなiPhoneとiPod Touch用プロジェクター「MiLi Pro」 3

ポケットサイズなiPhoneとiPod Touch用プロジェクター「MiLi Pro」 4

使い方はとっても簡単。あなたのiPhoneやiPod touchをMili Proに、ひょいっと入れるだけで、壁などあなたの選んだ平面に動画を映し出してくれます。

スペックはどんな感じかというと、バッテリーは充電可能なタイプ。解像度は640x480。だから70インチだとちょっと厳しそうなので、メーカーは40インチぐらいを推奨しているみたいですね。そして、輝度10ルーメンでスピーカーも内蔵。更にVGA、RCA入力がサポートされていて、Dock コネクタも装備しているようです。

ちなみに今年の9月に発売予定なので、興味のある人は要チェックです!

[PhoneSuit]

-Adam Frucci(原文/junjun )

B002C27V06
サンコー 小型プロジェクター ミニジェクター MINIJEC1 【25828】


【関連記事】

3Mの手のひらプロジェクター「MPro110」速攻レビュー

我らがサンコーから超小型プロジェクターが登場! したけど...

1GBメモリを内蔵したモバイルプロジェクター「MPJ-101」

ビジネスからご家庭まで幅広く使える超小型プロジェクタ「プロジェクタ X Pro920M」

超小さいプロジェクター。