iPhoneでアートな写真を撮れちゃうよ「Quattro for iPhone SP」

iPhoneでアートな写真を撮れちゃうよ「Quattro for iPhone SP」 1

かっこいいですね。

こちら、Factronの新しいiPhone用ケース「Quattro for iPhone SP」なんですけど、カッコイイだけじゃなく、レンズを取り付けてiPhoneのカメラをグレードアップすることができるんです。

なんと、広角レンズ、クローズアップレンズ、魚眼レンズなど、気分や状況によってお好みのレンズを選んで付け替えることが!

こんなの持ってたら男前アップしちゃいそうですよね。

 

iPhoneでアートな写真を撮れちゃうよ「Quattro for iPhone SP」 2

       

ただ、こちらiPhone 3Gにしか対応していないんです・・・。

でも、iPhone 3GSを購入し方は、ご安心ください! 現在メーカーさんが対応できるように開発中だそうです。

ちなみに、気になるお値段ですが・・・、ケースが19600円で、それぞれのレンズは1700円~5300円ナリ。まぁ、それなりのお値段になりますけど、その価値ある気がします!

[Factron via Engadget]

Dan Nosowitz(原文/junjun )