大きめのiPod nano貰っちゃいました。

大きめのiPod nano貰っちゃいました。 1

この、巨大なピンクのiPod nanoを抱えているカッコイイおじさんは、皆さんご存知のファッション界の天才Paul Smithさんです。

なんで、こんな巨大iPod nanoを持っているかというと? アップルのJonathan IveとJody Turnerが、お誕生日にプレゼントしたから。

7月3日(金)ものすごく素敵でオバカな誕生日プレゼントを受け取ったよ。Johathan Iveと彼のAppleの同僚Jodyから。それは、完璧なiPodのモデルだけど、見ておわかりのように通常のものよりちょっと大きめ。Jonnyは僕がヘンテコな物が大好きなのを知ってるから、本物が小さくなっていくのに反して、巨大バージョンのiPodを送ってくれたんだ。ちなみに、実際のお誕生日は5日なんですけどね。

かなり、気にいっているご様子。PaulもJonもJodyも、サイズで遊ぶのが好きなんですねー。それじゃあPaulさん、JonとJodyへのお返しは、あなたのデザインした「Mini bags」を名前どおり、ちゃんと小さくしたバージョンをプレゼントしてみてはいかがでしょう? あ、それじゃぁ面白くもなんともないのか...。

 

ちなみに、これは僕が買ったPaul SmithのNSFWなお財布。けっこうお気に入りで、コイツは二代目。

大きめのiPod nano貰っちゃいました。 2

そして、これが例の「Mini bag」で、僕が旅に出かける時に、MacBook Pro、カメラ、着替え用T-シャツと下着を入れて愛用しているバックの1つです。

20090705paulsmith2.JPG

[Paul Smith via Macenstein]

-Jesus Diaz(原文/junjun )