新iPod touchとiPod nanoにカメラ搭載!?

20090712504x_new_ipods.jpg

これ、中国で作られた新しいiPod touchとiPod nano用に作られたケースの画像です。

まずは2つのデザインをご紹介しましたけど、Cult of Macでチェックしたところ他にもいっぱい違うデザインのケースがあるんです。そして、そのケース達を見てみるとiPod touchにもiPod nanoにもカメラが搭載されるのでは!? というデザインになっているんですよ。しかも、Leanderによると中国の工場は既にサンプルを代理店に出荷してるとか。

中国のフライングなのか!?本当なのか? 分かりませんけど、僕的には、確かなスペック情報を知らないのに、こんなにお金かけて膨大な数のケースなんか作ったりするのかなぁ?なんて思っちゃうけど、中国ならあり得るのかも!?

とりあえず、中国製の新しいiPod touch iPod nanoのケースたちをギャラリーにまとめてみたので、チェックしてみてください。

 

504x_ipod_cases.jpg

504x_ipod_touch_3_silicon1.jpg

090725_ipod_touch_white.jpg

090725504x_iPod-Nano51.jpg

[Cult of Mac]

Jesus Diaz(原文/junjun )