可愛いすぎ! オーディオアニマトロクスなLuxo Jr(動画)

           

ハートを鷲掴みされちゃいました。

ご存知のとおり、Luxo Jr.は、みんなが大好きな映画を沢山生み出してくれる映像制作会社Pixarのマスコットですが、今回ご紹介したビデオに登場しているのは、Pixarが開発したオーディオアニマトロニクスなLuxo Jr.なんです。観て下さい! このスムーズな動きを。まるで生きてるみたいですよね。

このオーディオアニマトロニクスなLuxo Jr.は、数日前にDisney's Hollywood Studiosにデビューしたばっかり。夏休みのプランを計画中の方、Luxo Jr.に会いに行ってみるのもいいかもですね。ちなみに、Pixarの最新作「カールじいさんの空飛ぶ家」のお家も観れますよ。Pixarの映画の世界がリアルに形になって展示されてるなんて、Pixar好きにはたまらないですよね?

[via Boing Boing Gadgets]

-Dan Nosowitz(原文/junjun )

B001CFXM7K
ピクサー・ショート・フィルム&ピクサー・ストーリー 完全保存版 [DVD]


【関連記事】

Pixarが叶えた少女の最後の願い事

Pixar最新アニメを120コマにギュギュギュっと! (ギャラリーあり)

ピクサー新作は、つぶらな瞳のロボットが主人公(動画)

ピクサー最新作「Wall-e」の予告編ムービー(動画)

ピクサーのデスクライトくんのフィギュア(動画)