マットブラックのMacBook Pro、ステルス戦闘機のごとき黒オーラで参上(ギャラリーあり)

マットブラックのMacBook Pro、ステルス戦闘機のごとき黒オーラで参上(ギャラリーあり) 1

なんでもProになれば当然出てくるのが超カスタマイズ。というのは分かるんだけど、マットブラックにするだけで6000ドル(58万円)とはテキも大きく出たものです。

これはColorwareがカスタマイズした「Stealth MacBook Pro」です。値段も驚きですけど、アップルがマットブラックのMacBook Pro作ったら本当にこうなりそうで、そちらも見どころ。

と言っても、これ、10台の限定販売です。ほんでもって1台6000ドルですから、僕らが10人のうちの一人になれることはまずなさそう...トホホ...。

ささ、気を取り直して。せめて写真だけでも拝んで、グレイの光沢抑えるのに僕らの2倍お金払う人がいるんだなーと納得したフリしてみましょうよ...。

 

090701MBP_Black_i090701MBP_Black_b

090701MBP_Black_c090701MBP_Black_d

090701MBP_Black_e090701MBP_Black_f

090701MBP_Black_g090701MBP_Black_h

[Colorware]

Jason Chen(原文/訳:satomi)

【関連記事】

新MacBook Proハンズオン写真集&レビュー

新MacBook Pro 13&15インチはSATAが1.5Gbit/sにダウングレードか

MacBook Pro、インテルの最新クアッドコアプラットフォーム「Calpella」搭載で新モデル発表間近!

13インチのMacbook Pro新登場。そしてMacbook Airは値下げ。

MacBook Proにマルチタッチ・トラックパッド機能(動画)