普通のノートパソコンがペン型タブレットPCに早変わり、さらに...

普通のノートパソコンがペン型タブレットPCに早変わり、さらに... 1

タブレットPCに興味があっても、専用のPCを購入しなきゃないので、躊躇してる方に朗報かも。

この、DUO for laptopは、ノートパソコンのモニターの縁にレシーバーを取り付けるだけで、お手持ちの普通のノートパソコンを簡単に、「タッチパネルandペン型タブレット」化しちゃいます。

ノートパソコンでお絵かきしたいときや、プレゼンなどの時などに効果を発揮しちゃいそうですねー。直接的にある部分をグリグリしたくなるようなゲームにもいいかも。

さらに!「タッチパネルandペン型タブレット」に変身するだけじゃなくて、もうひとつ大きな機能がありますよー。

もう一つの機能はジャンプ後に!

 

普通のノートパソコンがペン型タブレットPCに早変わり、さらに... 2

このレシーバーを使うと、なんとA4のコピー用紙などの普通の紙も、タブレット化できるんですよー。

こちらもイラストなんか描いて楽しんだり、マインドマップなどで色々なアイデアを書くこともできますねー。

このレシーバーとスタイラスペン(ペン先はボールペンに変更可能)で、参考価格は9800円。

タッチパネルタイプのPCは、機種も限られているので、選択の余地があまりないので、自分がもっているノートパソコンが簡単にタッチパネルになるのは嬉しいですねー。

[ 【DUO for LAPTOP】 サンコーレアモノショップ]

(聖幸)