宙にうく!? かっこよすぎるわよ、ターンテーブル!

宙にうく!? かっこよすぎるわよ、ターンテーブル! 1

円盤とかけたのかな?

Rhea Jeongさんのコンセプトデザイン、ターンテーブルVoidです。

宙にういてます!?

めちゃくちゃ精密な磁石でコントロールすることによって、レコードを宙にうかしてます。

赤いボールは針の役目を。ついでにアンプとスピーカーも赤ボールに内蔵されてます。

その他詳細、一体全体どうなっているのでしょうか?

まぁ、たぶん実現不可能なのでこのさいどうなっているのかは置いておきましょう。

とってもクリエイティブでかっこいいです。今はそれで満足よ。

宙にうく!? かっこよすぎるわよ、ターンテーブル! 2

[Design Boom]

Dan Nosowitz(原文/そうこ)

B000WSQII8
ION Audio USBターンテーブル iPTUSB IPTUSB


【関連記事】

USBターンテーブル、再来

スチームパンク・ターンテーブル

CDのターンテーブル

イロイッカイズツなターンテーブル

やりすぎな程ビューテフォーなターンテーブル