ギークだってブラッド・ピットのことは気になるもん!(動画)

日本でも話題を集めている、ブラッド・ピットと武蔵丸親方共演のソフトバンクのCM。日本だけでなく、海外でも注目されてます。

「あのブラッド・ピットが、あんなにかわいいジェニファー・アニストンを捨てて子だくさんファミリーアンジェリーナ・ジョリーのとこにいってもオールオーケーな、あのブラッド・ピットが、日本の手にかかれば相撲レスラーの専用バトラーですよ。」

とは言いつつブラッド・ピットのナイスバトラーぶりを褒めてます。

まぁ、ムービースターの道がダメになってもこの道が...。

このCM2人の表情なんかすっごくかわいいですよね。

[MobileCrunch]

Mark Wilson(原文/そうこ)

【関連記事】

ソニー新CM撮影でマイアミが泡だらけになりました(動画)

今見ても心を打たれる1984年のMacintoshのCM(動画)

BRAVIA新CM:カラフルなうさぎ編(動画)

iPhoneのCM集(動画)

ファミコン初期のCMコレクション(動画)