自転車にどんなボトルも装着できる「BOTTLECLIP」

自転車にどんなボトルも装着できる「BOTTLECLIP」 1

いやぁ、熱い夏がやってくるね。海沿いのバーのテラスに座って火照った体にカイピリーニャ(ブラジルのカクテル)を一杯飲む。これ以外に夏を楽しむ方法ってあるのかな。

あ、カイピリーニャをボトルに入れてMatthias RiesBOTTLECLIP(写真)を自転車につけてブルックリンからニューメキシコなんかに旅行へ行ったりするのもいいよね。もちろんいつものバーのテラスに座るってのもいいけど。

とにかく今年の夏をどう過ごすとしても、このガジェットは自転車にぴったりだと思うな。

[Matthias Ries via Mocoloco]

Jesus Diaz(遠藤充)

B000I2KNSE
リクセン&カウル(RIXEN&KAUL) ボトルフィックス サイクルアクセサリー FL801


【関連記事】

ルームランナー型自転車(動画)

自転車+スケボー=「Dirtsurfer」

痛車、痛単車とくれば痛自転車

100%木製の自転車をさっそうと乗るおじさん

夜限定!自転車の車輪に文字や絵が現れる「Monkeylectric」(動画あり)