宝探し金属探知サンダル

宝探し金属探知サンダル 1

これで砂浜を歩けば大当たり〜

な〜んにもしなくても、サンダル下の地中2フィート(約60cm)までのエリアリアルタイム探知して、何か金目の物を探し出してくれますよ。MとLの2サイズで、うまく足のサイズを合わせて、電源をオンにすれば、連続最高6時間の探査が可能です。お散歩中は、ずっと探知モードを入れっぱなしでも大丈夫そうですね。

いざ、ちょっと怪しげなスポットの上を歩いた瞬間に、足首上の装着ボックスから、けたたましいブザーが鳴り、探知成功お知らせサインが点灯! なんかもうこれだけでも、ワクワクしてきちゃいますよね。ウォーキングに夢中で、せっかくのお宝候補エリアを見過ごしてしまわないように、バイブレーションで通知を受けるモードも選択できるんだそうです。

気になるお値段は59.95ドル。これで貴重なお宝をゲットできるんだったら、安いもんなんでしょうかね...

[Hammacher Schlemmer via OhGizmo]

Jack Loftus(原文/湯木進悟)

B0014BYKI2
[クロックス] Cayman


【関連記事】

樹脂製シャツに、セレブも注目!?

お財布サンダル

壁に飾るサンダル:WALK

3.2km先からでも光って見える競技用フリスビー

シューズ兼サンダル