完全なる飼育を楽しむ「マジックペット」(動画)

マリオに出てくるあいつじゃないですよ。

動画はペットボトルの水の中に入れると、まるで生きているかのように泳ぎだす「マジックペット」。その優雅な動きは見る者を終始夢中にさせ、大人こども問わず虜にしてしまうとか...。

実際単純な仕組みで動いていて、ご覧のようにペットボトルを押すことで、動きに変化が起きるっていうものなんです。はい、ただそれだけなんです。 ...でも、無心でやってしまいましたね

何なんだろうなぁ、この感覚は。とにかくマジックペットを動かすことに専念しちゃうんですよね。手の力の入れ具合や、動かし方で色々なパターンができるのですが、自分の思い通りに動かせるまで結構練習が必要なんです。だから思い通りに動かせるまでずっとやってしまうんですよねぇ。「マジックペット」...あなたもハマること間違いなしです。

発売はバンダイからでお値段は683円。7月18日からの発売です。

[マジックペット]

(遠藤充)

【関連記事】

∞アイデアコンテスト、最優秀賞はチ○○に決定!?

バンダイ、「∞(むげん)アイデアコンテスト」を開催!

むしろ大人が喜ぶ、バンダイの新製品オモチャ Best5

新生「バンダイミュージアム」は、ガンダム率激減!?

やっぱり無駄にエロかったバンダイ動画(無修正版)