着るだけでマッチョマン! 男らしさって何?

着るだけでマッチョマン! 男らしさって何? 1

マッチョマッチョマーーン!

って歌ありませんでしたっけ?

もう夏はすぐそこ。あと1、2週間もすれば海に行きたい陽気になりますね。あー、楽しみ!

とはいっても、なんだかお腹がポヨヨンとして気になってる人いませんか?

確かに6つに割れてる腹筋は魅力的だ。でも、俺ポヨヨン。そして、俺ビージー。忙しくってジムにも行けない。たとえ行けてもあと1、2週間で腹筋は割れない。

どうしたらいいの?

そんなあなたにオススメなのが、RIPT FUSION Tシャツです。

RIPT FUSION Tシャツさえあれば、ジムに行かなくっても平気。それどころか家でごろごろしながらマンガ読んでポテト食べてても平気。

RIPT FUSION Tシャツはなんとステロイドを注入してあるスペシャルTシャツなのです。Tシャツがポヨヨンな部分もきれいに型にはめて、理想の体型を作り出してくれます。腹筋も胸筋も思いのまま!

苦しくないのでしょうかね? 女子の矯正下着のようなものかな。

お値段58ドル。(約5800円)

あ、でもこれだと海に行ってもTシャツは脱げませんねぇ...。

むむむ。

[RIPT via Super Punch]

Mark Wilson(原文/そうこ)

B001BAXK6Y
グンゼ BODY WILD STYLISH VネックTシャツ BWT415H


【関連記事】

【職場閲覧注意】求む美尻! キュートな自分撮りスタイルでコンテスト開催中(写真集あり)

サンコー「筋肉マウス」:マウスでマッチョを目指せ!!

たくましい腹筋をつけた風になる美容整形手術

自分を鍛えられるかもしれない厳選ガジェット15(日本購入可)

この「こけし」は体を鍛えることができます