この合わせ鏡なんだ?

この合わせ鏡なんだ? 1

これは、Ustreamを全画面にしたパソコンを、そのUseteam中継中のWebカメラで撮ったところです。

合わせ鏡みたいなことになっています。このタイミングで適切な呪文を唱えれば、液晶画面のはるか彼方から、パソコンとインターネットのみたいな魔物みたいなのが出てくるんですかね。ダンコガーイとか雄たけびをあげながら。

090710mirror01 090710mirror03 090710mirror04

なおこれは、先日紹介した、お台場ガンダムの前でギズモード・ラジオを収録中に遊びに来てくれたダダ漏れ2号のそらのちゃんのUstreamで行った実験です。

[お台場ガンダムギズモード・ラジオそらの]