食卓を彩る!? 鼻血ブーにゲロゲロリン(動画あり)

食卓を彩る!? 鼻血ブーにゲロゲロリン(動画あり) 1

ご紹介します。

こちら、鼻からケチャップをビヨーンと出しているのはKetchup Charlie君、その隣で顔面蒼白になってマスタードを口から出しているのはMustard Marvin君です。

とっても間違ってる気がする一方で、なんともチャーミング! 僕的にはこういうの大好きです。

もし、こんな下品なもの・・・絶対に使いたくない!と不快感炸裂なら、このビデオ観ない方がいいのかも? んー観たら気持ちも変わるかも?

 

まぁ、気持ち悪いっちゃ気持ち悪いですよね。食べ物で遊んじゃいけません!ってお叱りが聞こえてくるような・・・。

でも、笑のツボが同じ仲間とのバーベキューに、ちょっとオモシロネタが欲しい人にはオススメです。気になる?お値段はKetchup Charlie君、Mustard Marvin君共に4ドル(380円)。

[Perpetual Kid and Perpetual Kid via Walyou]

Jesus Diaz(原文/junjun )