テレビっ子にも程があります...!? (ギャラリーあり)

テレビっ子にも程があります...!? (ギャラリーあり) 1

         

これ、TV bagといいます。

名前のとおり、テレビの形をしたバッグなんですけど、SonyのトランジスタTVに再び利用価値を! 光を! ということで改造したそうです。でも、ん~。かなり重そうだから肩や腰にアザができちゃいそうだし、電車の中や混雑した道で、通りすがりの人にビシバシ当たって睨まれちゃいそうですよね...。

確かに、このトランジスタTVのフォームファクターはカッコイイですけど、バックにするのは、ちょっとムリがあるんじゃないかなぁと僕は思っちゃいますけど。でも、ヘルニアになってもいい! 是非欲しい! という方89ドル(約8300円)でどうぞ!

ちなみに、1つしかないみたいなので急いだほうがいいかもですよ。案外ライバルっているもんですからねぇ。

まずは、TV bagのギャラリーをご用意したので詳細をチェックしてみてはいかがでしょう?

 

テレビっ子にも程があります...!? (ギャラリーあり) 2

テレビっ子にも程があります...!? (ギャラリーあり) 3

テレビっ子にも程があります...!? (ギャラリーあり) 4

[Etsy via原文/junjun )