ひと押しすれば気分もスッキリ!?(動画あり)

ひと押しすれば気分もスッキリ!?(動画あり) 1

          

渋滞してる時とか、無茶な運転で横入りしてくる車に殺意を覚えた事ありませんか?

車で出かけるのって楽しいけど、やっぱり渋滞はキッツイですよね。無理やり横入りしてきたり、事故とかで車線を変えなきゃいけないのになかなか入れてくれないとか・・・お互いに思いやりの心が薄れてイライラする状況に遭遇しがちですから・・・。

そんな時、WWⅡデストロイヤーがあったら、ちょっとスカっとするかも!? このクラクション、周りの環境にもよるけれど、なんと14キロ先まで聞こえるんです。だから、渋滞の先の先の先のほうまで、あなたのクラクションの音を届けることができちゃうんです!まぁ、だからといって渋滞が解消されるわけじゃないけど、なんか、スッキリしそうじゃありません?

でも、あまり鳴らしすぎると迷惑になって、トラブルの元にもなりそなので要注意ですけどね。

[YouTube]

Sean Fallon(原文/junjun )