どこでも好きなところでサーフィン気分が味わえる

どこでも好きなところでサーフィン気分が味わえる 1

海! サーフィン! でも海遠いんだよな...。

そんなあなたにおすすめの新しい乗り物の登場です!

コンセプトデザインのThe Loop-In。サーフィンとスケボーの気分がどこででも楽しめるそうよ。

外側の大きな車輪はボード部分からは独立していて、どんなところでもうまく転がっていけます。

この車輪+ボードの組み合わせで「常に波に乗ってるかんじ」が味わえるそうですよ。

ネタ元では乗り方がイラストで紹介されてます。「?」と思うのもありますけど、なんだか楽しそう。

[Tuvie]

Don Nguyen(原文/そうこ)