使う勇気ありますか? ファミコンのコントローラー型名刺入れ(ギャラリーあり)
掲載日時:2009.07.28 23:00
むむっ。これは、懐かしのファミコンのコントローラーですね。
でも、なんか薄い...。それもそのはず。コレ名刺入れなんです。ちゃんとボタンが立体的でプチプチ押せるところはリアルで、ついついスーパーマリオに熱中していた時を思い出しますねぇ...。
こんな名刺入れ持ったら、やたらと名刺交換したくなっちゃいそうですよね? まぁ、ポケットから出した瞬間、先方がチラ見てスルーしたらちょっと悲しいですけど...。使うには、そこそこ勇気がいりそうですよね。
で、気になるお値段は約3000円。一応、内側の中央に仕切りがあるから、自分の名刺を入れるスペース、頂いた名刺を入れるスペースと、ちゃんと分けられるようになっていて名刺入れとしての機能もバッチリです。どんな感じかは、ギャラリーをチェックしてみてください。ちなみに、1コントローラーの方が好きな人もご安心ください。1コントローラー型もありますから。


[Geek Stuff 4 U via Akihabara News]
-Jesus Diaz(原文/junjun )
あわせて読みたい
[PR]
コメント(5)
コメントする
コメントは承認制となっております。編集部が確認および承認した後に、サイトへ反映されることになるので、多少時間がかかってしまうことがあります。
また、公序良俗に反する内容、個人や団体を誹謗中傷する内容、その他不適切と判断させていただいた内容については、否認または削除させていただく場合もございます。ご了承ください。
Only Japanese language available.
このエントリーのトラックバックURL :





































ゲームセンターCXで有野課長がこの名詞入れ使ってたな
ゲームセンターCXのい有野課長がこの名刺入れ使ってたな
普通に使ってるよ~珍しがられて営業的にはいいいよん
プラスチックのヤツ
使ってます。
アルミより
リアルですよ。
かなり昔に同じようなアイテムをUFOキャッチャーで確保したんですが。
今でも使ってますよ、私用の名刺入れにですけど、勇気も何も、見た人は結構喜んでくれたりしますよ。