牛乳をフレッシュに保つぐるぐる容器

牛乳をフレッシュに保つぐるぐる容器 1

このぐるぐるに秘密があるのです。

このスペシャル容器Freshに牛乳をいれておくと通常よりも1週間程度牛乳が長持ちするそうです。このぐるぐる構造が牛乳が悪くなる原因の気泡を取り除いてくれます。

使い勝手もとってもよし! フタを外して牛乳をいれたら、あとは上をプッシュするだけ。らくちんですね。見た目もかわいいし。

あ、あたし牛乳あんまし好きじゃなかった。

でも、これなら飲みたくなっちゃうかもな!

使い方のイラストをジャンプ後に置いておきます。

 

牛乳をフレッシュに保つぐるぐる容器 2

牛乳をフレッシュに保つぐるぐる容器 3

[Fresh via treehugger]

Rosa Golijan(原文/そうこ)