発売前のPSP goを極秘入手?しちゃいました。

発売前のPSP goを極秘入手?しちゃいました。 1

うっそ、モンハンの画面写ってるじゃん! ホンモノ!? もう先行量産型って出回っているの!?

と思ったら...

 またアナタですか! GJ!

といったわけでアイディアとLOVEと情熱をアクリル板に込めるゴテキングさんの新作がこちら。iPod touchベースのPSP goモドキです。

発売前のPSP goを極秘入手?しちゃいました。 2

発売前のPSP goを極秘入手?しちゃいました。 3

なんたるカミワザ。

いままでの投稿作品(123)と比べるとDIY度が下がっているようですが、

PSP3000からHDDレコーダーに出力、録画

 →DVDにダビング

  →パソコンでトランスコーディング、編集

   →iPod touchに転送。

の動画作成手順にはナミダがホロり...。お疲れさまでした!

ゴテキング様のホームぷぇージ3

(武者良太)