ソニーの次世代Sシリーズ「ウォークマン」の画像が流出!

ソニーの次世代Sシリーズ「ウォークマン」の画像が流出! 1

なかなかのパワーアップぶりですよ!

Sony Insiderが極秘に入手したとされる、ソニーが開発中の「ウォークマン」新モデルの写真が、米GIZMODO編集チームへと届いてますよ。どうやらこのデザインからすると、Sシリーズの進化系ではないかって噂ですね。

やや液晶ディスプレイサイズがアップしたのに、よりコンパクトなボディーに仕上がっているんだそうですが、最大の特長は、新たにフロントトップ&ボトムに標準搭載されたスピーカーではないでしょうか。これでイヤフォンなしでも、外出先で音楽から映画まで自由に楽しめちゃいますね。アルミボディーのカラーリングも、なかなか洒落てますし、かなりいい感じですよね。

ちなみに情報提供者からの話では、この新Sシリーズのウォークマンは、依然として開発が続いている最中のため、実際の発売は、もう少し先になるんだとか。ついでに容量アップとバッテリー寿命の向上なんかも願いつつ、正式なアナウンスを待ちたいところですね...

[Sony Insider]

Sean Fallon(原文/湯木進悟)