自分撮り大好きな人の必需品になるかも!? 「Snorricam」

自分撮り大好きな人の必需品になるかも!? 「Snorricam」 1

ナルシストな人 or 自分のドキュメンタリーを制作したいけどカメラ担当をしてくれる友達のアテが無い人にオススメしたいのが、この簡単に自分撮りできちゃう「Snorricam」

見た目は、木工クラスの課題で作りました風ですけど、角度や距離もいろいろ調整できるから、いろんなアングルの自分が撮れていいんじゃないですか? それに、見たところ構造もシンプルだから自分でも簡単に作れそうだし、なんといってもカメラを除けばベニヤ板など、材料費がお財布に優しいのもポイント高いのでは?

「あっ。いいかも」と思った方、ぜひトライを! 傑作がうまれるかもしれませんから。SnorricamをDIYしたい方は、コチラ

[Instructables via MAKE]

Dan Nosowitz(原文/junjun )