時計を見るのも忘れてTwitterを楽しんでいるあなたへ

2009.07.27 10:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20090726timetweets.jpg


これなら、時間を気にしつつTwitterが楽しめますよ。

TimeTweetsはTwitterから、現時刻を表示するのに必要な数字のはいったつぶやきを引っ張ってきて時間をおしえてくれる時計です。
ネタ元からスクリーンセーバーもダウンロード可能(Macのみ)

時間を忘れてつぶやき続けちゃう人はゼヒ。
いや、この時計があるとますますTwitterにはまるか...な?


[TimeTweets]

matt buchanan(そうこ)


Twitter活用ガイド (単行本)
Twitter活用ガイド (単行本)


remote-buy-jp2._V45733929.jpg


【関連記事】
もっとも使われている iPhone twitter アプリ10個の中身をご紹介
金正日はあなたよりTwitterのフォロワーが多い
プロポーズ失敗男、忌々しい指輪を街に隠しTwitterで宝探し断行(動画あり)
Twitterでもしてるのかな?
『サイゾー』揖斐編集長、Twitterで出版不況を嘆く

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
特別企画

家事で空気は汚れる? 「Dyson Pure Cool Link」でチェックしてみた

Sponsored by Dyson 風が強くて気持ちいい扇風機と、微細なアレルゲンも取り除いてくれる空気清浄機。2in1なダイソン・エアマルチプライアーシリーズ最新モデルが、さらなる進化を遂げました...
続きを読む»

・関連メディア