庭にプールが無くても大丈夫だもん。暑い夏にお役立ちなガジェット10

暑いけど海に行く暇もないし、家にプールもない? ご安心ください。

庭にプールが無くても大丈夫だもん。暑い夏にお役立ちなガジェット10 1

もし、そこそこ想像力がある人なら、このHydroglass シャワーにうつ伏せに横たわれば、自然いっぱいなカリブの島でシュノーケリングをしてる気分になれるはずです。

[Hydroco]

 

庭にプールが無くても大丈夫だもん。暑い夏にお役立ちなガジェット10 2

またまた、あなたの想像力の出番です。今度は、シャワールームにいながらにして暑い夏の日に暴風雨の中でリフレッシュしている気分になったり、切り替えレバーを操作すれば、どこかの島に行かなくても滝で水浴びしてる気分も味わえちゃいます。Aquavoloさえあればね。

[Bossini]

 

庭にプールが無くても大丈夫だもん。暑い夏にお役立ちなガジェット10 3

10万ぐらいかかっちゃいますけど...、このPortable Hydromassage Home Spaは他のジャグジーと比べれば安いほうですよね? それに、空気を抜けばシューっとコンパクトになるから場所をとらないし、災害の時には水タンクに早変わりしてくれるのも便利ポイント。それに、5つのジェットノズルを装着できるから、ポータブルなわりに頑張ってますよね。さらに、900Wのヒーターがついてるから、暑い夏だけじゃなく寒い冬も快適ジャグジーライフが味わえちゃいます。

[Hammacher]

 

庭にプールが無くても大丈夫だもん。暑い夏にお役立ちなガジェット10 4

暑い日の水遊びって、テンション上がりますよね。ということでオススメなのが、リモコンで動くWater Cannon。これは、一般的に使われているお庭の水やり用ホースにつなげると、最大31メートル先まで水を放つことができるんです。そして、なんといっても一番の魅力は、リモコンでワイヤレスにコントロールすることができるとこ! 3種類の取り換え可能なノズルもあるからTPOに応じていろんな攻撃ができますよ。

[Hammacher]

 

次にご紹介するのは、巨大なSlip 'n Sliders。かなり面白そうだけど、近くに湖がある人限定ですね...。あしからず。

 

夏の暑さとの戦いは、既に朝から始まってます。ヒンヤリとお目覚めしたいですか? そんな人には、このDIY Water gun Alarm Clockがピッタリかもしれません。セットした時間に水鉄砲のシャワーが起こしてくれるから、目もシャキーンと覚めるはずです。

[Hack 'n Mod ]

 

庭にプールが無くても大丈夫だもん。暑い夏にお役立ちなガジェット10 5

そんなの、ビショビショになっちゃうから嫌だよ! という方、雰囲気で涼しくなるってのはいかがでしょう? こちらのヒーリングシアターUmineは、あなたのお部屋を南国の海の中に変身させてくれるんです。波を映し出してくれたり、効果音も出してくれるから海の中でのリラックス体験をさらに促してくれます。

[Himeya]

 

庭にプールが無くても大丈夫だもん。暑い夏にお役立ちなガジェット10 6

夏って結構水使っちゃいますよね。でも、水道代を安くできたらいいですよね? そんな時にお役立ちなのが天水桶。今回は皆さん好みの(!?)おしり型を選んでみました。ちなみに、容量は227リットルと、結構実力派です。

 

庭にプールが無くても大丈夫だもん。暑い夏にお役立ちなガジェット10 7

これ、雨水が溜まったトランポリンじゃぁありませんよ。プールみたいに水をはって遊ぶトランポリンなんです。日差しの強い暑い日には水がすぐに温まっちゃいそうだから、そんなに涼しくはないかもですけど、むぅぅぅ! 楽しそう!

[Big Wave]

 

庭にプールが無くても大丈夫だもん。暑い夏にお役立ちなガジェット10 8

最後にご紹介するのは、1回のショットで、1.136リットル放水することができる水鉄砲。結構簡単にDIYできちゃうみたいですよ。久し振りに仲間と水鉄砲で遊んでみては?

[Instructables]

みなさん、ムシムシ暑い夏を乗り切れそうなお気に入りガジェットみつかりましたか?

-Adam Frucci(原文/junjun )