1年間赤ちゃんの写真を撮り続けてつなげた動画

2009.08.12 10:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今からお子さんが生まれる方は、ぜひ真似してみてください。

赤ちゃんが生まれてから1年間毎日写真を撮って、それを動画でつなげています。
できあがってみたら...なんてステキな成長記録! この子が大人になったとき、何回も繰り返してこの動画を見ると思いますよ。いい仕事しましたねー>パパ&ママ


Jesus Diaz(いちる)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4072568864
赤ちゃんの脳を育む本 (セレクトBOOKS) (単行本)



 
【関連記事】
ガジェット大好きでしゅ!
子持ちiPhoneオーナー必見の息子・娘がはまるiPhoneアプリ紹介8選
赤ちゃんの手足がニョキッな、壁フック
ベンツでも道を譲ってくれそうな、幼児用ペダルカー
ちょい悪赤ちゃんにぴったりな、チョッパー仕様ロッキングチェアー

・関連メディア