ギズモード3周年感謝祭、ご来場ありがとうございました!

ギズモード3周年感謝祭、ご来場ありがとうございました! 1

あいにくのゲリラ豪雨にも関わらず、なんと総勢198人の方々がお越し下さいました。ありがとうございましたー

ギズモードライター陣によるトークイベントや、読者によるライトニングトーク与謝野さんからのビデオメッセージ、ジャストシステムさんからのサプライズプレゼントなどなど、盛りだくさんでお送りした3周年感謝祭。なによりも会場に来てくださった方が楽しんでいただいたようで、本当に嬉しさいっぱいでございます

是非この感動を来場していなかった読者にも! ということで、イベントに来場して下さった方々のブログ記事を紹介したいと思います。

[jp] ハッピーバースデイ、ギズモード・ジャパン!  3周年記念感謝祭に行ってきました [TechCrunch]

ギズモードジャパン3周年記念感謝祭はやっぱりギズモードらしいイベントでした [みたいもん]

ギズモード3周年感謝祭に行ってきた!アイドル来てた。香月でラーメン食べて帰った。 [iPhoneアプリをおすすめするAppBank]

ギズモード3周年感謝祭イベント@恵比寿 [黒ぶた.jp(公認ブロガー特派員)]

【現役大臣】ギズモード3周年感謝祭イベントに行ってきた【グラビアアイドル】 [:: 246 log ::(公認ブロガー特派員)]

GIZMODO3周年イベント [iPhoneらいふ(公認ブロガー特派員)]

GIZMODO3周年感謝祭 [桂秋の夜の夢(公認ブロガー特派員)]

ギズモード3周年感謝祭 [ゴテキング様のホームぷぇージ]

すれちがい通信ON!で「GIZMODO3周年感謝祭」 [ORBITAL STATION BLOG]

ギズモード3周年感謝祭に行ってきました [IT-Helpの中の人ブログ(公認ブロガー特派員)]

ギズモード3周年感謝祭に行ってきたのだわ。 [NOTHING.]

Lightning Talk [tkrworks(公認ブロガー特派員)]

ギズモード3周年感謝祭参加 [越前屋、お主も悪よのう(公認ブロガー特派員)]

御来場の皆様、ありがとうございましたー!

(遠藤充)