連続通話時間90分。iPhone/iPod用充電式バッテリー

連続通話時間90分。iPhone/iPod用充電式バッテリー 1

iPhoneは、便利だから、なんでもかんでもiPhoneで情報を調べるようになったり、iPhoneに情報を保存したり、気がつけば生活のかなりの部分をiPhoneに依存しちゃういますね。

iPhoneは本当に便利だけど、怖いのがバッテリー切れ。土地勘のない場所でバッテリー切れなんかになっちゃうと本当に困っちゃう。あまりに便利すぎるのも諸刃の剣ですねー。

そこで、iPhoneを持って朝から晩まで外出するときには持っておきたいのが、急なバッテリー切れにも対応できる充電式のバッテリー

この、充電バッテリー「iWALK(アイウォーク)」は、本体のバッテリーを60%復活させます。連続通話時間で90分も持つので、緊急用としては充分すぎるくらいですね。

使用していないときの画像は、以下にありますが、良い感じにまとまってますよ。

 

連続通話時間90分。iPhone/iPod用充電式バッテリー 2

もちろん、充電しながらのiWALK(アイウォーク)を差したままの、通話や操作もできるので、充電されるのをジリジリと待つような必要も無し。

色は、ホワイトとブラックの2種類。

対応機種は iPhone 3GS/3G、iPod touch/2G、iPod nano 4G/3G/2G、iPod classic 120/160/80GB となっています。

バッテリー残量が減ってきたときの焦燥感を考えると、一台は常備しておいて穏やかな気持ちで毎日を過ごしたいものですね。

PROTEK  PIB-800

(聖幸)