DIYのガジェットスタンド紹介ギャラリー

DIYのガジェットスタンド紹介ギャラリー 1

みなさん、いろいろ工夫がみられますね。

ガジェットスタンドが付属でついてくるものはいいのですけどね、そうじゃないとなかなかちょうどいいのを探すのは大変。ならいっそ自分でピッタリくるのを作ってしまいましょう。

iPodからテレビからノートPCまで、みなさんの力作を10個ご紹介!

【段ボール】

DIYのガジェットスタンド紹介ギャラリー 2

なんかかわいい。作り方をダウンロードして、切って組み立てて、はい、出来上がりだよ!

[lifehacker]

【リングバインダー】

DIYのガジェットスタンド紹介ギャラリー 3

これ天才。特別なものは何もいりません。バインダー最高! 3つリングでも、6つリングでも可。安いしね。バインダーのサイズによってお好みの高さが調整できるしね。ついでにこの通気性のよさもいいね。さらにこの空き部分を収納スペースに、さらにさらに、穴を開ければケーブルをそっから通して便利性アップ。

文句なし!

[lifehacker]

のこり8つは続きで!

 

【針金ハンガー】

DIYのガジェットスタンド紹介ギャラリー 4

段ボールと同じ労力でできます。ぐいぐいっと曲げるだけ。あら、できあがりはなんだかかっこいいわ!

[instructables]

【クリップ】

DIYのガジェットスタンド紹介ギャラリー 5

これ1番好き。なんかみためもかわいい気がするのは気のせいかしら。

Appleが充電用コネクターの位置を変えない限り、一生もので使えます。

強者はこんなかんじにも。

[Make]

【ペーパークリップ】

DIYのガジェットスタンド紹介ギャラリー 6

トレビアン! なんてシンプル!

[リンク]

【名刺】

DIYのガジェットスタンド紹介ギャラリー 7

ペンと定規で、あとはちょちょちょいっとおるだけ。

名刺は多めにもらおう。

[instructables]

【針金ハンガー2】

DIYのガジェットスタンド紹介ギャラリー 8

ぐぐぐっと曲げてね。

[crave]

【本立て】

DIYのガジェットスタンド紹介ギャラリー 9

ちょっと曲げて置くだけ。タフな逸品。

[J-Walk Blog]

【イーゼル】

DIYのガジェットスタンド紹介ギャラリー 10

ちょっとアート風に。

[apartment therapy]

【コーヒーテーブル】

DIYのガジェットスタンド紹介ギャラリー 11

テレビがより薄く薄くなる今、わざわざ専用の台はいりません。小さめのコーヒーテーブル、ディナーテーブルで十分大丈夫よ。

[apartment therapy]

John Herrman(原文/そうこ)