【GIZ金曜アンケート】時計はアナログ派? それともデジタル派?

2009.08.07 16:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

20090807Questionnaire.jpg


2週間のごぶさたでした。今晩はギズモードの3周年記念イベントがあるんですけど、空気読まずにアンケートやっちゃいたいと思います。ヒューヒュー!

今回のお題は「時計の好み、あなたはアナログ? それともデジタル?」です。

腕時計でも置き時計でも壁掛け時計でも、デスクトップウィジェットでもブログパーツでもなんでもいいんですが、時計を選ぶときどちらを選びますか?

僕は断然アナログ派なんですよね。あの、だいたいの時間が一目でわかる感じが好きなんです。最近使っている腕時計はアナログばかりですね。以前はG-SHOCK集めてたんで、そんときはデジタルばっかりでしたけど。

みなさんはどっちが好きですか? どしどしコメントください。


(三浦一紀)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
4062148625
男はなぜ腕時計にこだわるのか (THEORY BOOKS) (単行本)



特別企画

家事で空気は汚れる? 「Dyson Pure Cool Link」でチェックしてみた

Sponsored by Dyson 風が強くて気持ちいい扇風機と、微細なアレルゲンも取り除いてくれる空気清浄機。2in1なダイソン・エアマルチプライアーシリーズ最新モデルが、さらなる進化を遂げました...
続きを読む»

 
【関連記事】
【GIZ金曜アンケート】あなたの好きなモビルスーツ結果発表
【GIZ金曜アンケート】あなたの行きたい惑星結果発表!
【GIZ金曜アンケート】みんなのHDD容量結果発表!
【GIZ金曜アンケート】みんなが使っているOS結果発表!
【GIZ金曜アンケート】あなたがメインで使っているOS教えてください!
 

・関連メディア