プールのお供にiPhone防水ケース

プールのお供にiPhone防水ケース 1

通販サイト「サンワダイレクト」のみ取り扱いの限定品です。

サンワサプライから発売された汎用防水ケース「200-PDA016」は、オモテだけじゃなくてウラの一部もクリア&クリーン。iPhoneを入れればプールサイドでもカメラが使えるという仕様なわけですが、イヤホン端子が外部にあるということはiPhone本体のイヤホン端子がふさがるわけで...。

これ、シャッター音が聞こえなくなっちゃうんじゃない?

防水力はIPX7。深度1mの水中に30分ほどゆらめかせても大丈夫。お値段は3280円とお安いし、ちょっと欲しいけど、コレつけて海に行ったら白い目で見られたりしないかな?

200-PDA016[サンワダイレクト]

(武者良太)