iPhone / iPod対応のおしゃれでカラフルなネックストラップ

2009.08.02 12:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

090731neck_iphone01.jpg


夏になると、薄着になるから、ポケットなどの収納場所が少なくなって、携帯電話とか入れる場所も少なくなって、ちょっと困っちゃいますよねー。

特に、iPhoneなんかだと、ちょくちょく使いたいので、あまりバッグの奥底には入れておきたくないし

そんな時に便利なのが、このiPhone/iPodに対応したネックストラップ。首から下げてるので、いつでも気軽に使えるし、置き忘れの防止にもなるね。でも、慣れないうちは、ちょっと肩がこったりしそうかな。

あと、コネクターの反対側の、着用時に後頭部の首の付け根が当たる部分にちょっと秘密があります。

以下に続きます。
 

 
090731neck_iphone02.jpg


これ、コネクターの反対側が安全装置のようになっていて、激しく加重がかかった場合に外れるようになってるんですね。不慮の事故を防止するためには必要な措置ですね。

でも、そのために首から外れたiPhoneが飛んでいったりするのも、またちょっと困りもの。命には代えられないとはいえ、やっぱりiPhoneも壊れたら困る。

iphoneの安全のためには、カバーをつけたりした方が良いのかもと思ったり。

カラーバリエーションはホワイト、ブラッ、シンプリズムグリーン、ブラウン、ピンクの5種類で、すべてのDockコネクター搭載のiPod/iPhoneに対応です。


Simplism DockStrap for iPod/iPhone

(聖幸)
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
B002D48YIQ
Simplism Dockコネクター用ネックストラップ ホワイト DockStrap for iPod iPhone TR-DSI-WT White人体にやさしいシリコン製



B002D48YK4
Simplism Dockコネクター用ネックストラップ シンプリズムグリーン DockStrap for iPod iPhone Simplism Green TR-DSI-SG



 
【関連記事】
ベーコンにしか見えないiPhoneケース
iPodが本物の香るキュートな石けんに
カッパ橋風デコスイーツなiPhoneケース
使ってないiPhoneはサーバーラックに入れましょう
VHS型iPhoneケース

・関連メディア