できすぎたウォータースライダーの動画は、Microsoft Officeのバイラル広告?!

一部で話題になっていた、このできすぎた感があるウォータースライダーのビデオ。やっぱり企業のバイラル広告だったみたいです。

「どこの会社かなー?」と、思って動画に書いてあるURLに飛んでみると...「Microsoft Office????」。サイトはドイツ語だし、動画との関連性は、ちょっとよく分からないねー。

まさか「命知らずな奴はMicrosoft Officeを使え!」って、宣伝するわけもないだろうけど。「終わりよければすべてよし」という解釈もできるけど、それもMicrosoft Officeとの関連はよく分からない。とりあえず、色々想像してる間Microsoft Officeについて、しばし考えてしまったことは確かです。

[Mach es Machbar; Thanks, Adam!]

Adam Frucci(原文/聖幸)