ただでさえちょっと怖いPalm PreのCMがすごくホラーになっている件(動画)

日本では発売される気配すらないので、CMが不思議系だという印象しかないPalm Pre

デジャブを扱った上のバージョンのCMですが、下の動画では、ものすごくホラーなことになっていたので、紹介します。

怖すぎてちびるって!

でもオリジナルCMも、Tamara Hopeの雰囲気もあいまって、他のバージョンもどれもオカルトでスピリチュアルなんですよね。流れに乗れとか輪廻転生とか私の心が読まれてるとか。まあ米国ではXファイル以降、結構長い間こういうのブームですからねぇ。

マイスピさん、全訳掲載してくれませんか?

[YouTube via BBG]

matt buchanan(いちる)