なんで「Computer」?(ギャラリーあり)

なんで「Computer」?(ギャラリーあり) 1

このセクシーなお姉さんが座ってるリング状の物体はPersonal Rockin' Computerというもの。

名前からすると、この椅子は一種のワークステーション的なものなのかなぁ? と推測することもできるけど、このイメージ画像を見ると違うのかなぁと思ったり?

 

なんで「Computer」?(ギャラリーあり) 2

なんで「Computer」?(ギャラリーあり) 3

なんで「Computer」?(ギャラリーあり) 4

ダラリ~ンとねっ転がったり、ユラユラ揺れながら本を読んだり、ストレッチしたり、なんかワークステーションってかんじではないけど、ハンモックとロッキングチェアーが融合したみたいで、僕的には家にあってもいいなぁーってかんじ。ただ、お値段が4200ドル(約39万円)もしなければね...。

[PID via NotCot via DVICE]

-Sean Fallon(原文/junjun )