携帯ショップで子どもを紐で引きずり回す母親、逮捕(動画あり)

携帯ショップで子どもを紐で引きずり回す母親、逮捕(動画あり) 1

馬鹿親・オブ・ザ・イヤーが早くも決定か?

携帯のお店でこんなことしたら誰かに撮られると、なぜ思わなかったんでしょうね...。

何ヶ月か前に米国のベライゾンの店舗内で子どもを引き摺り回して捕まったアラバマ州の母親Melissa Catherine Smith-Meansの写真です。逮捕の決め手となったのは、こちらの映像。

 

「うちの子は小さいし、紐で引っ張りまわされるのが大好きなのよ。私もこうして育てられたし」と、逮捕後、警察に供述したそうですけど、喜んでるかどうかも分からない移動速度です。

[LiveLeak via TechEBlog via Gadget Review]

Sean Fallon(原文/訳:satomi)