ウォータースライダーを使った神業ジャンプ(動画)

えー! うっそーん!

動画の男性は、巨大なウォータースライダーをジャンプ台にして、遠く離れた子供用プールに見事に着地(着水?)していますよ。まさに奇跡の瞬間ですよねー。

でもこのウォータースライダーを使った人間大砲、米GIZMODOではフェイクなんじゃないの? なんて言われてます。まぁ確かに音とか後付けされた感じもしますし、映像自体出来すぎてる感じがしますよね...。

まぁもしフェイクだったとしても、このコンセプトは何かのCMとかに使えそうな感じじゃないですか。夏なんだし遊園地のアトラクションのCMなんかに使えそう。その時の制作はjackassにやってほしいですね。

[Megawoosh via Today's Big Thing]

Adam Frucci(遠藤充)