吹き出す鼻水、よだれ。防犯グッズ体験動画 催涙ガス編

吹き出す鼻水、よだれ。防犯グッズ体験動画 催涙ガス編 1

スタンガン体験動画に続いて、今度は催涙ガスです。

以前、ギズモードでは、スタンガンの白石さんの体験動画を記事にしましたが、その同じ、ショップから、今度は催涙ガスの体験動画です。

【参考】「生協の白石さん」の次は「スタンガンの白石さん」が来る!(動画)

今回は、モデルは残念ながら?店長の白石さんから変わったみたいですね。そして、今回の体験動画は催涙スプレー。僕は、催涙スプレーは話には聞いたことはあるけど、実際に見たことはもちろんないし、動画も見たことがないので、興味津々。

今回のこの動画の目的は

-証明する内容-

・女性が簡単確実に使用できる

・屋外の風の中で使用できる

・3m先の相手に確実に命中させる事ができる

・瞬時に相手を行動不能にできる

・その場から避難する時間を十分に得られる

を証明することみたいですが、それは果たして証明できるんでしょうか?

注目の体験動画は以下に続きます。

 

スプレーを噴射された瞬間に、すぐに激痛が走るみたいですねー。そして、それが演技でないことは、鼻水やよだれからもわかりますね。

1時間後の入浴で催涙液を流すことで、症状はおさまったみたいですが、これが逃亡してる人ならそんな余裕はないでしょうねー。

で、ちょっと興味を持ってサイトの方を見て、噴射した催涙ガスを確認しました。

ポリスマグナムシリーズ  イラク駐留米軍採用の実効18万SHUを誇る最強の催涙スプレー

「あわわわわっ。イラク駐留米軍採用??? そんなの噴射したの? 噴射されてるの?」って感じですね。

これ、体験するモデルさん良く引き受けましたねー。お疲れ様でございました。

十分に動画の目的は達成されたと思いますよ。

【KSP】催涙スプレー

(聖幸)